2010年11月22日月曜日

関口衣菜さんCDプレゼント企画で頂いた応援コメント

関口衣菜さんのCDプレゼント企画で
頂いた応援コメントを掲載させていただきます。

たくさんの応援コメント、
ありがとうございました。


■O場様

関口衣菜さま

デビューおめでとうございます

私は昭和三十六年生まれ、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」を聞きながら
青春時代を過ごした世代です。歌謡曲の中では1番好きな歌です

”そういうけなげな女性って、今は少ないと思います。”

確かにそういう気がします

今は、今の時代に合った生き方の人が多いのでしょう

私たち世代には、遠く懐かしい思い出がよみがえります

もしかしたら、今の時代だからこそ求められるなにかが、
この歌には含まれているかもしれません

私の個人的な感傷でしょうか・・・

この歌と、関口衣菜さんが静かなブームになってくれたら

うれしいですね。

ご活躍期待しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■F原様

「木綿のハンカチーフ」僕も大好きな歌です。

僕は今30歳で、この曲を知ったのは

実は、椎名林檎さんのカバーがきっかけでした。


その後オリジナルバージョンも何度も聴き、

今ではすっかりお気に入りナンバーになっています。


こんなに素敵な方が、

これをカバーし、さらにそれがデビュー曲となっているなら、

チェックしないわけにもいきませんので、

是非聴いてみたいです。


なんせ、ジャケットが美しすぎますね。

あの美しさは、その場で出せるのではなく、

日頃から磨いているからこその美だと思います。


これと「木綿のハンカチーフ」がセットになっているなら、

手にしない理由がありません。

曲を聴くことを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■M月さま

こんばんは。
もっちーです。

一応50年代生まれの私は
リアルタイムで聞いたことがないのですが
母親が口づさんだり、テレビの懐メロで
何度か聞いたことがありました。

私がお伝えするのも
おこがましいのですが
関口さんの一生懸命さと
良い意味でのガムシャラさを
感じさせて頂きました。

多くの成功のテクニックに走ってしまった私も
最近は、全てはコツコツとガムシャラが
うまく行くコツ、成功のコツだと感じまして
少しずつ前に進むことが出来るようになりました。

もし宜しければ、

一生懸命バンザイ!!
ガムシャラバンザイ!!
私も関口さんが歌う姿を心に留めて
頑張って行きます。
ずっと歌い続けて私たちを
勇気付けてください!!

と関口さんにお伝え頂けたらと思います。

世間では一生懸命は
生きることに必死なようで
かっこ悪いと話されることがあるようですが

私は一生懸命大好きです。

関口さんに負けないように
頑張って行きます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■tatsuya様

さっそくYouTubeで聞いてみました、
関口衣菜さん。

すごく優しい声をされていますね。
そして、歌っているときの表情もやさしい。
癒されますね。

私は木綿のハンカチーフという曲はあまり知りませんが、

古き良き昭和のゆっくりかつ力強い時代を
思い出すような曲ですね。

私も過去にはこだわらないように気をつけていますが、

仕事でうまくいかない時や何かに悩んでいるときに、
赤ん坊のころの子どもの写真を見ては、

「あの時はかっこいい父親になることを誓ったはずじゃないか!!」

ってその時の思いを蘇らせています。

最近の曲はあまり聞きませんが、、
関口さんのような優しい歌声を聞くことが少なくなったような気がします。

せっかくのプレゼントですが、私は買います!!

それで彼女の応援になるなら、微力ながら力になってあげたい。

もちろん、ブログやツイッターでも言いまくりますね。

tatsuya様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N村さま

ブログを読みながら母に、
『おかあさん、大田裕美さんの
木綿のハンカチーフって知ってる?』
と聞いたら、
『もちろん!若い頃によく聞いてたねぇ♪
そうそう、お父さんがね…』


と、昔話が長くなりそうだったので(笑)、
逃げ出してメールを書き始めました。


今、YouTubeで、いづなさんバージョンの
木綿のハンカチーフを聴いていて、まず、
とてもポップな衣装と曲調にビックリしました!


神田川、とか、なごり雪、のような
落ち着いた曲なのかと思いきや、
今風の若い女性がテンション高く
踊りながら歌われていた、その
ギャップがたまりませんでした☆


では長くなりましたが、これからも素敵な歌で
人々の心にきれいな花を咲かせてください。


応援しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■W辺さま

デビューおめでとうございます。素敵な曲をデビュー曲に選ばれましたね。僕も大好きな曲のひとつです。
生涯でただ1度きりのデビュー曲、大切に歌い続けてほしいですね。
衣菜さんの夢は何ですか?
厳しい世界で自分を見失いそうになるかもしれませんが、自分を信じ、人との縁、タイミングを大切にしてください。
今の幸せな気持ちを忘れず、そして支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れず、歌うことで私たちにメッセージを送り続けてほしいですね。
応援してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K嶋さま

関口衣菜さま

デビューシングル発売おめでとうございます。

私の娘が、太田裕美のファンでしたので

いづなさんの「木綿のハンカチーフ」を

聴けばきっと喜ぶと思います。

CDが届いたらびっくりさせ、次に感動させることを

楽しみにしています。

娘は多くの若い人の中で仕事をしていますので

きっとすぐに広がると思います。

がんばってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N木さま

「木綿のハンカチーフ」は、当時、私が小学生のころシングル版をお小遣いを使って買った一枚です。
太田裕美さんの声はとてもやさしくやわらかく胸をきゅんとしめつけるように子供心にも伝わりました。

きっと衣菜さんも同じようにせつない感情で唄われているんじゃないかなと想像します。

うちにも小学5年生の娘がいます。身長がすでに165センチくらいある大きな子なのですが、
こころはまだ小学生です。その娘と共に衣菜さんの心のこもった歌声を聴いてみたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N村さま

子供の頃,週末に両親の仕事の手伝いをしながらラジオから流れて
くる歌謡ベストテンを聞いていた頃を思い出しました.当時は,歌
詞の内容はよく分からなかったのですが,澄んだ声の歌声に年上の
女性をイメージしてドキドキしたこともあった気がします.
周りにも活気があった時代だったように思います.

今回のいづなさんのメッセージで「親子でカラオケ」とありました
が,高校生ではありますが,歌中の健気な女性とは全く違う娘との
カラオケを空想してみました.難しい...

子供の頃,一生懸命親の仕事を手伝いながら聞いていた頃の自分と
娘とのカラオケを空想する今の自分とを考えながら,まだまだ活気
溢れる人生を過ごしていこうと思いました.

今後,いづなさんがどんな歌を歌われるのか興味があります.納得できる歌を歌い続けて下さい.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K木さま

廣田さんからのオファーで、まだCDジャケットを見ただけですが、
一瞬で心を奪われました。

和歌山県民100万人が読んでいる、私のブログでもぜひ紹介させて下さい。
「木綿のハンカチーフ」は、私の青春の歌です。

私も、若くして故郷を捨てて、大阪に旅たちましたが、
田舎モノだったので都会の空気になかなか馴染めず寂しいかった思い出があり、
この歌をカラオケスナックで歌って涙していた頃を思い出します。

新しいアレンジのこの歌を、21世紀に聴けたら感動しますね。
ぜひ私を泣かせて下さいね。

現在地元のミュージシャンの人たちとお付き合いがあるので、彼らにも聴かせて勉強させますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■直希さま

関口さんのCDは自分で買わせていただきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K藤さま

応援しています。
がんばってください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■A山さま

この曲は太田裕美さんの最大のヒット曲です。

衣菜さんも、必ずヒット曲になりますから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■I澤さま

ジャケットを拝見しただけですが、
透明感のある美しい・・印象です。

PV拝見しました!
明るくPOPな感じで元気がでてきますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K保さま


これを機会に是非、聞いてみたいです。

何より、CDの写真だけですが関口衣菜さんも
かわらしくて気になってます!

かわいいだけでなく、CDデビューできるくらいですから
努力と根性も、ものすごいものを備えている女性なのでしょう。
素晴らしいと思います。

明日、会社で「関口衣菜さんって知ってる?」と言う感じで
紹介してみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N宮さま

『木綿のハンカチーフ』大好きです。

そんな曲をデビュー曲に選んだ
衣菜さんを応援したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■S田さま

「木綿のハンカチーフ」は、独身時代毎日聞いてました。
この歌を歌える人は、スター人生街道、間違いなし!
大切に歌い続けて下さい。
必ずや、人生の想い出に残る歌になると思います。
心から成長されることをお祈りしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Z様

この歌は私も大好きです。

やはり、年のせいでしょうか。

聞くとほっと落ち着きます。

関口衣菜さんてすごく素直そうでかわいい
ですね。私もファンになりそうです。

もし、応募数が多ければ私の分は他の人に
廻してあげて下さい。
私は地元のサンミュージックで購入しますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■S木さま

関口衣菜様

2回ほどFMで聞いたことがあります。

そのときは聞き流したけれど、

今CDの彼女の写真を見て美しく一目ぼれしました。

応援します。 ぜひCDを聞きたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■S木さま

廣田さんの義理人情を大切にする生き様を見習って、ささやかながら、私のブログに、関口衣菜(せきぐち・いづな)さんの「木綿のハンカチーフ」を、彼女のメッセージを添えて紹介させてもらいます。(写真付きで、それにしても彼女は色がとても白いですね)。では、失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■shishin様

私も、YOU TUBEで衣菜さんの「木綿のハンカチーフ」と「BABIES BREATH」 聞いてみました。
「木綿のハンカチーフ」は、イントロを聞いたとき「オヤ、こんなにテンポ速かったっけ?」と感じました。昭和と平成の違いでしょうか。(=[音楽2だった]オッサンとピチピチギャルとの違い と言った方が正確) 
個人的には、衣菜さんがハジケテいる「BABIES BREATH」の方が好きです。 これを朝起きた時に聞くとウキウキと一日を始められそうです。(傍から見たら、「オッサン、キモワルイでぇ、ムリすんなぁ。」と言われるかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■H野さま

これから、がんばってください
ぜひ、聞いてみたいと思います。
そして、ブログで紹介させていただきます。
素敵なジャケットですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N田さま

懐かしい曲です、大学時代にも山に登りつつ何度か聞いたり
していたような 今聞くと新鮮なのでしょうね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■T中さま

廣田さんのブログで、「もし聞いて良かったら友人に紹介して!」との事なので、

早速ユーチューブでどんな歌を歌っているのか聞いてみました。

「なかなか笑顔がかわいくて、素敵だなと思いました!!
何時までも笑顔を忘れずに、頑張って下さい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■I田さま

最近忙しくてほっとする時間がなかなかないので
この懐かしい歌を聴いてなごみたいです。

関口衣菜が歌うとどんな感じかぜひ聞いてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■M上さま

私はperfumeの大ファンなのですが、彼女たちの健気さにいつも心打たれて
おります。

関口衣菜さんも健気っぽい、ホッとする感じの方とのことで、是非応援したいと
思い、申し込ませて頂きました。

よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■T口さま

衣菜さん、デビューおめでとうございます!

それから、「木綿のハンカチーフ」私が
大好きな曲です。

ジャケットもとてもいい感じにしあがっているし、
とても可愛らしい方だなと思いました。

まわりの人たちにも紹介しますから、
頑張ってくださいね!応援しています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N村さま

関口衣菜(せきぐち・いづな)ちゃんみたいな若い子が
木綿のハンカチーフを歌ってくれるなんて、感激です。

中学・高校の楽しかったころを、思い出します。
衣菜ちゃんには、あのころの歌を

もっとたくさん歌ってほしいですね。
そして、長く歌い続けられるようにしてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■O峡さま

聞いてみないとわかりませんが、

癒されそうな雰囲気、選曲、期待しています。

自分らしく頑張ってください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K斐さま

パソコンの調子が悪く申し込みのとこをクリックしても開かなかったのでメールさせていただきました。

本をプレゼントしていただきありがとうございました。

本をもらっていて図々しいと思ったんですが、木綿のハンカチーフは小さい頃に聞いていて懐かしい歌という思い出があります。

木綿のハンカチーフのカバーでしたら、ぜひ聞いてみたいですね。

CDジャケットの写真は、いづなさんですか?綺麗で癒しの歌を歌いそうな方ですね。
美容室をしてるので、お店でかけたいですね。
これからもいい歌、歌い続けていってくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■G味さま

「木綿のハンカチーフ」
昔、良く聞きました。大好きな歌です。

その頃は、まだ子供だったので、
歌のような情景にあこがれのような気持ちを抱いていたのだと思います。

田舎育ちの私には、都会はあこがれでした。

都会に出てみると不思議と生まれ育った田舎が懐かしく
田舎にいた頃の彼女に会いたくなったりしたものです。

関口いづなさんのうたでまた聞いてみたいです。

CDのジャケットも素敵ですね。
がんばってください。

よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■お名前記載がない為、コメントのみ掲載させていただきます。

歌も人も、縁だと思うので、ぜひこの縁で音楽界で自分の立ち位置を
見つけて下さい。
心に響く気持ちを持った歌声だったら、必ずファンが集めると思います。

応援しますので、頑張って!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■S水さま

関口さん!あなたの歌聖は宇宙を越える精妙な振動波を放ち

多くの人の魂にエネルギーとして、生きる力を与えてくださいます!

混沌としたこの世界に一途の光りを放ちくださいませ!

心より祈ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■S古さま

木綿のハンカチーフ、もろ私たち親父世代ですね。

今でもあの時代の曲は良く歌いますし、よく歌わせます
(最近は、あの頃ということで歌も探しやすいですし)

その娘世代の子がどう歌うのか?

娘が歌うと、どんな感情になるのかじっくり聞いてみたいです。

ただいま忘年会、年末の紅白に向けて選曲中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■K合さま

『木綿のハンカチーフ』
いい曲ですね。数十年たってもまったく色あせない名曲です。
まだ、衣菜さんの唄は聞いてはいませんが、原曲を超えるほど素晴らしいと思います。
一人でも多くの人に、衣菜さんの唄声が届くようにと願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■N井さま

某サイトで歌を聞きましたけど凄く良かったです!

声量、澄み切った声­、歌唱テクニック、文句のつけようがありません。マイクを離して­ちょうどいい声の大きさに調整するテクニックなんか並大抵ではあ­りません。それは声量が十二分にあるからできるものだと思います­。相当歌いこんでいますね。

本当に素晴らしい。これがプロの歌手­なんですね。参りました。

この余裕と歌唱力は何?って思いました。

本当に鍛­錬されているんですね。


この姿勢は絶対に見習いたいです。

今の若い歌手のお手本となる歌い手さんですね!

これからも頑張ってください。

期待してます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿