2010年12月1日水曜日

書籍プレゼントで頂いたお声です

書籍プレゼント企画で、
いただいたお声を
ほんの一部を掲載させていただきます。

たくさんのご応募をいただきまして、
ありがとうございました。

■M浦さま

廣田会長 様 船川 様

初めまして、いつもブログ拝見させていただいております。

また、廣田相談室の音声を聞きいつも勉強させていただいております。

私は小さな会社の社長ですが、廣田会長の書籍を読み、ブログを読み、音声を聞く毎に

自分と廣田会長の人間の器の違いを痛切に感じています。(比較すること自体が廣田会長に失礼かとは思いますが

1つの目標でありますのでお許しください)

今回、応募させていただきましたのは是非、廣田会長の手垢のついた品物を「力の源」として

手に入れたいとの思いで応募させていただきました。

もし、抽選で当選した場合は1つお願いがあります。

大変、恐縮ですが、私にお送りいただける書籍を廣田会長の手垢がすりつくまで擦っていただきたくお願いいたします。

・・・

気持ち悪いですか?  ・・・いや、真剣にお願いいたします。

これから寒くなって参りますので、廣田会長、船川様、体調には十分ご配慮くださいませ。

■M崎さま

初めまして。
廣田さんの「敗者復活力」を読ませて頂き、それ以降こちらのブログも拝見させて頂いております。
拝読させて頂き、特に「独立するタイミングは誰かが独立を薦めてくれた時」という言葉が印象に残りました。
興味深いタイトルの本がありましたので応募させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

■Y崎さま

何時もブログを面白く拝見してますが、ユーモアあり
勉強になったりとかなり影響をもらってます。


■Y枝さま

船川様

はじめまして、○○○で建築に携わってます、Y枝と申します。
廣田会長、泣き言・・・・言うんですね。。。

先日シンポジウムでお会いし、図々しく写真を撮らして頂きました。

○○の、○○さんと同じく、
圧倒的証拠として
コストダウンに使用させていただければ
と思っております。m(__)m

話を戻します。
コメントは、メールでよかったのか分かりませんが・・・

先日の悩み相談

『パッとしない・・・・・』
私にも、とっても響きました。

ホントそんな感じです。

廣田会長がサラッと出してくれた答え

『アウトプット力』
すごいです。一言で納得。

船川さんもそうでしたか??

私も本当にそこを磨かなくてはと感じました。
さすがにアナウンサー学校には行けませんが・・・

私も子供に勧めようか・・・(笑)

○○のトップの皆さん達は、その辺が本当に
すごいです。

シンポジウムは、今回初参加だったのですが、
意外や意外
○○社長があんなに話の上手な方だとは思いませんでした。。。

やはりアウトプット力なんですね。

平先生をはじめ、すごい方たちとラーメンを食べにいける
船川さんがうらやましいですよ。

私ももっともっとセンスを磨きたいと思います。

廣田会長、船川さん
ありがとうございます。

いつも勉強させていただいています。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿