2010年11月9日火曜日

目玉おやじ企画でいただいたお客さまのお声

■S木さま

(株)アドバンスマインド内
   プレゼント企画部 御中

添付メールでお願いした『目玉おやじ』受領致しました。

ご多忙中どうもありがとうございました。
思ったよりかわいらしいですね。

やはり普段は一方的なものの見方になりがちですので、
いろいろな観点から物事を見れるように目玉おやじの
立場に立って考えられるようにします。

今後:
私の ①右目 ②左目 +③目玉おやじの眼
で、ものごとを考えます。

ありがとうございました。

引き続きブログ楽しく読ませて戴きます。
いつも参考になります。


■K西さま

いつも楽しく聞かせて頂いています。

油性マジック、お疲れ様です。

キーホルダーに付けたいので、ぜひ目玉オヤジをお送りください。

■F田さま

初めまして、F田と申します。

いつもブログ楽しく読ませて頂いております。

また、船川さんショート対談は全てMP3に落として、暇があれば聞いております。

目玉のおやじ、引き受けます♪♪

第三の目が欲しい(笑)

よろしくお願いします<(_ _)>

■I長さま

廣田様が以外にお茶目なのでビックリしました。

以前から継承を通じてビデオでは存じ上げていましたが
このギャップは素敵です。

これからもいろいろな企画を期待しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

■N村さま

いつもブログ&音声を楽しみにしている読者の一人です。


今回の「第3の目」を持つというお話も、とっても興味深かったです。
よく、短期的な視点や一方向からの視点になりがちなので、
目玉の親父を携帯につけて、第3の目を意識できるようにしたいと思います。

■H田さま

いつもブログ楽しみにしております。
サイトのポチがないのは寂しいです。。。

本は大変参考になりました!
次回のご予定はないのでしょうか?

ブログの「第3の目」、
最初は興味なかったのですが
文章と音声をお聴きして気になって仕方有りません(笑)

もし、まだ御座いましたらお願いいたします。

下記住所記載させて頂きます。

応募者が多数おられましたら
以前、私は本を頂いているので
他の方へお譲りください。


以上、宜しくお願いいたします。

■F田さま

船川さま


おやじ希望です。

■S井さま

毎回ブログと音声を楽しみに聞いています。



目玉おやじ、希望します。



ちなみに件名が文字化けしてしまいましたが

このまま送ります。

きっと意味があるような気がしますので…。

ないですか?



これからも楽しみです。

よろしくお願い致します。

■H田さま

欲しいです。

■I垣さま

お世話になります。
いつも対談音声楽しみにさせていただいております。

『目玉オヤジ』希望します。

■Y野さま

敗者復活力を拝見しました。
音声でもありましたが


格闘技で培った経験(肥やし)がビジネスの成功を
生んだのだと思いました。

世の中堅苦しい本の中で
廣田さんの本は凄くわかりやすかったです。
私も体が動かす事が大好きで
トレーニングも好きなので
イメージがしやすかったです。

Mr.xも言ってましたね。
肉体面が全て、と。

という訳で、間にあってましたら
目玉のオヤジを下さい!


悪い事に使ってみたいです。


弱者には決して使いません。
よろしくお願いいたします。

■N浜さま

いつも楽しく見ています。

廣田さんの的確な答えは
打ち合わせ済みだと思っていました。

スイマセン<(_ _)>

その裏には
やはり鬼太郎のオヤジがいたんですね。

これで納得しました。(^_^;)

僕も第3の目を持ちたいので
ぜひぜひオヤジをお分けください。

宜しくお願いします。

■S藤さま

廣田先生

「敗者復活力」とても勉強になりました。

私は、●●の片田舎で一人で治療院を経営しております35歳の整体師です。

これからは、事業として発展させ、次のステップに進みたいと決意しました。

それに伴い、第三の目を入手したく、メールいたしました。

●●の片田舎から、成功への道を歩んでいきます。

是非、第三の目をお送り下さい。

宜しくお願いいたします。

■Tさま

いつもわくわくしながら拝聴させていただいています。

第三の眼 わけてください。

廣田先生とは、平先生のXテンプレートセミナーでお会いしました。
休憩のたび、ほぼ毎回のように喫煙ルームで、ご一緒でした。(もしかしたら、黒王様らしきお方もいらしたかな)

子分や仲間を、引き連れて、貫禄のある大親分みたいな感じでした。
すごく楽しそうなグループに見えました。

それから、平先生やお弟子さんたちに一生懸命学ばせていただいています。

すごいブログ、対談、本、マジで勉強になります。
おこがましいですが、自分も廣田会長に似た部分があり、共感したり、感銘を受けております。

ちなみに、フナちんさんは会場のお手伝いで、こられていましたよね。
私はフナちんさんと話しました。教材を買うのに説明していただいたり、MR、Xの話を聞きました。

なれなれしくてすみませんでした。

応募の件よろしくお願いいたします。

■K藤さま

久しぶりです。
●●のK藤●●です。

本、購入させていただきました。
地元●●の、●●市の書店でも、何冊も書棚に並んでおります。


私の方は、つまづいたり、起き上がったり、バタバタしております。
私も去年、「入れ歯にしますか?インプラントにしますか?」との本をエル書房より出版しました。
出版の経験ができたのは本当に良かったです。


また、機会がありましたら、ご一緒させてください。

季節柄、ごうかご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し訳あげます。

■O田さま

第三の目のプレゼントに応募したいと思います。

よろしくお願いいたします。

■N輪さま

いつも楽しく拝見させていただいています。
”第三の眼”是非いただきたいと思いまして
ご連絡させていただきました。

■S田さま

いつも楽しいお話、ありがとうございます。

目玉オヤジ欲しいです。

よろしくお願いします。

■A山さま

めだま親父

ほしいです。

第3の目

実は、平先生のセミナーでこれを聞いて

親父、をすぐに買いました。

車のミラーに付けてあり、

移動中は、平先生や会長の音声を聞いています。

つまり、第3の目

会長から頂く、〝目玉おやじ“に意味があります。

よろしくお願いいたします

■H本さま

『こんなオヤジでもいいからほしい!』です。

よろしくお願い致します。

■Y戸さま

いつもブログ楽しみにしています。本も購入しましたがとても良かったです。

目玉オヤジ希望です。どうぞよろしくお願い致します。

■H野さま

いつも、音声、聞かせていただいています。

第三の眼、是非手に入れたいです!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

■S我さま

私の父は2年前になくなりました。
お父さんだと思ってたいせつにします

おねがいします

■N村さま

おやじ、ください!

お会いできるまで、

おやじの第三の目で、

倒産の危機を乗り越えます。

■T田さま

第三の眼を希望しますので、よろしくお願いします。

■H田さま

今回の目玉おやじは驚かせられました。

・・・と言いますのも

先週私は
ポケットに入るほどの
目玉おやじを購入しようとあちこち探し歩いていたのです。

ハロウィンパーティーで使おうとしたのですが・・・。


ところがどこにも手頃なオヤジが売っていなくて
諦めていたのです。

今回、ブログを拝見して
「これだ!」
とひざを叩いた次第です。

引き寄せの法則といいますか
諦めない心を学ばせて頂きました。

仮に在庫がなくても
このワキワキ感だけでも儲けもん!ですね。

ありがとうございます。

今後もブログ楽しみにしております。

■O峡さま

いつも楽しく拝聴させていただいています。

大好きです!!

是非第3の眼お願いします。

いつも一緒に行動したいと思います

これからも楽しみにしています!!

■S藤さま

お世話になります。

眼ください。

よろしくお願いします

■●●さま

これ、欲しかったやつです。
確か、平先生も使ってたやつですよね。
絶対、下さいね。

うれしいです。

■Y村さま

いつも楽しみにブログ見てます。

それにしてもフリーメイソンの知り合いがいるとか、
廣田さんの人脈はあいかわらずスゴすぎですね。笑

Mr.Xなど錚々たる方達と、莫大な価値のある時間を過ごしている船川さんも
さぞ楽しい毎日を送っていることと思います。

応援していますので、少しでも長く続けて欲しいと思います。

廣田さんの絶妙なトークと、船川さんのノリの良いリアクションに
いつも以上に心が熱くなり、メールを送らせて頂きました。

「目玉おやじ」がまだ在庫があれば戴けたら凄く嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

■M川さま

第3の目、いただきたいです。

よろしくお願いします。

■T中さま

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。


また”敗者復活力”楽しく読ましていただきました。


一番心にグッと来たのが

浮田さんの言葉の

”何やってもいいやないか。男には何でもこやしになるぞ。”」

です。


この言葉が今の自分にすごく勇気を与えてくれました。

ありがとうございます。


もしまだ在庫がありましたら

目玉の親父をいただきたくメールしました。

よろしくお願いいたします。

■Z子さま

以前にブログにコメントさせて頂きました厨子です。

もし、まだ目玉オヤジが有るのであれば是非共
私にも頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

■M田さま

お世話になります。
キックボクサーから短期間の内に、成功された廣田さんには
何かきっと秘密があると思っていましたが、わかりましたよ。

やはり、大衆にはない第3の目が全てを見ていたんですね!
私も、廣田さんにあやかって第3の目で物事の本質を見抜きたい。

そのためにも「めだま親父」人形が欲しい。これを機会に自分の
視点を第3の目で見極めて行きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

■T田さま

ブログを今朝見ました、オヤジ下さい!
まだ残っていますか??

■K島さま

いつも面白い、そして勉強になる音声を

ありがとうございます。

また、面白いプレゼント企画

ありがとうございます。

まだ在庫がありましたら

是非いただけないでしょうか。

毎日ポケットに忍ばせ、電車の中で

ヒソヒソ、目玉おやじと会話し、

女子高生から変な目で見られることを

誓います。

宜しくお願い致します。

■K上さま

いつも楽しくブログを拝見し、音声を聞かせていただき、

楽しく勉強させていただいています。

第3の目。是非とも手に入れたく、応募させていただきました。

廣田さんの本を購入して、平さんとの音声の中で、

僕に電話をしてください。といっていても、電話をしてきたのは

廣田さんと安倍さんだけだったよ!といわれた言葉がとても印象的で、

なんにでも第1歩を踏み出さなければならないということを学びました。

だから、今回の第3の目にも応募させていただこうと思いました。

もう締め切りです。とかかれていましたが、応募するという1歩を踏み出す

きっかけをいただけたことに感謝します。

ありがとうございます。

廣田さん、船川さんに感謝。感謝です!

■H瀬さま

まだ、まにあったでしょうか?

昨日は熱にうなされていて、チェックが遅れました。

ブログ楽しみにしてまーす。

■A山さま

すみません。
ブログにコメントしたことはありませんが、しかしほしいです。

本当は音声を聞いたら第三の目を持つということがわかたのですが・・・

■S木さま

こんばんわ。
第3の眼
「見るのが遅かった!!でもほしい!!」です。

まだ在庫があればお送り願いたくよろしくお願い
致します。

■A達さま

人なつっこいイメージを受けた、今回の音声でした。 (感想)
本を読ませていただいて、溝口先生との対談も聞かせていただき、
一度是非お会いできればと考えています。

講演などありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

■M崎さま

廣田さんのブログを読むのが遅くなりすぎて、
今更ながらメールを送らせていただいています。

オヤジ、欲しいです。

もう遅いですかね・・・

廣田さんの「敗者復活力」を購入して、
さらに廣田さんのブログを拝見させていただいて、
ブログにコメントを書かせていただいています。

「●●」でコメントが入っていると思うのですが、
本の感想も簡単ですが書いております。

後一歩の勇気が出なかった私ですが、
「敗者復活力」は何度も何度も読み返して
勇気を与えてくれる本になると思います。

オヤジを見るたびに廣田さんのこと、そして本のことを
思い出して勇気をもらえる気がするのです。

どうしてもオヤジが欲しいです。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿