2010年11月9日火曜日

書籍プレゼント企画でいただいたお客さまのお声

■A羽さま

本今朝いただきました。
ありがとうございます!

私にぴったりの本です!
読んで、実行できるように頑張りますね!

■H関さま

廣田康之 様
ご担当者 様各位

先日、書籍プレゼントに応募させていただきました宝関です。

一昨日、書籍が届きましたこと、とても嬉しく、無事届いてい
ることと合わせ感謝の気持ちお伝えしたくてメールをしており
ます。

頂いたご縁に感謝をしながら「敗者復活術」と合わせじっくり
何度も読ませていただき生かして行きます。

とても簡単で恐縮ですが、
心より厚くお礼申し上げます。
ありがとうございました。

寒さ厳しくなってきますが、お身体慈愛の上、益々のご健勝お
祈り申し上げます。

■K内さま

こんばんは、●内と申します。

廣田さんの本を読んで、このブログを知りました。

敗者復活力を読んでなんだか、力が湧いてきました。

努力すること、人間力、コミュニケーション力のことを知ることができました。

何より、普通だったのにスーパーマンみたいに成功するのは、本当に勇気をもらえます。

■F田さま

書籍プレゼント希望します。
感謝しています。
宜しくお願い致します。

■H村さま
廣田様
こんにちは、はじめまして、●村と申します。
いつもブログ拝見しております。
八双跳びの如き視点から、繰り出される解決法の
音声にはいつも「なるほどっ!」と感心しております。

■S田さま

廣田 様

いつもありがとうございます。
著書の「敗者復活力」を楽しく読ませて頂いています。

私は若い頃に大企業を飛び出し、起業をしましたが、
廣田さんのお書きになっていることが、ビンビンと
心に響いてきます。

普段、事業に一心不乱ですから振り返る事もありませんでしたし、
自分の足跡を整理する事もありませんでしたが、

本を読ませていただくうちに、「そうなんだ」、「そうだったんだ」と
相槌を打ちながら、読み進んでいます。

後数年後は、後継者に譲る事になりますが、
廣田さんのこの本を読ませたいとも思っています。

ありがとうございます。

■H関さま

廣田 康之さま
はじめまして●関●●と申します。
書籍プレゼントの応募というより、ご挨拶とお礼をお伝えした
くご連絡させて頂きました。(横着ですみません)
今回は澤田達也様からのご紹介により、アマゾンにて書籍を購
入させていただき、特典も頂戴いたしました。
「敗者復活力」
今、自身もなんだかんだと迷いながら過ごす中、たくさんのヒ
ントや希望とういか勇気をいただいた一冊でした。
久しぶりに一気読みしました。
今一度読み返し、自身にできることやるべきことの再認識をし
一つ一つ取り組んで行きたいと思います。

心の隙間に温かな光とやる氣をいただけた書籍との出逢いに感
謝いたします。
ありがとうございます。

■H本さま

お世話になっております。
いつも楽しみに勉強させてもらっております。
ありがとうございます。

■Tさま

フナチンさん1000万円のトラックに乗ってみませんか?
いつもの感じで写真撮影
廣田会長、船川さん。
いつもありがとうございます。
毎日楽しみにしています。

フナチンさんもっと、アドバンスマインドのこと、しゃべって下さい。
mrx、平先生、廣田会長のこともっと、知りたいです。

ちなみに、私は●●県を拠点に、運送会社を細々と経営しています。
東京にも、うちのトラックが毎日走っております。

■K川さま

廣田さま
いつもブログ楽しみにさせて
頂いています。
敗者復活力も7回は
読みました。
モデリングの具体的な
方法がとても参考になりました。
さっそく身近な先輩を捕まえて
実践しています(笑)
頂いた特典音声に関しても
なんども聞いていて、
どれも新しい発見があって
楽しいです。
これも実践して活かしていこうと
思います。
書籍のプレゼントに関してはなんというか、
こんな企画はとても珍しいので
すごく面白いなあ、と思っています。

これからも
頑張ってください。

PS.このペースでブログを更新されている
のはすごいバイタリティとアイデアだと思います。
ご自身が楽しんでされてるのかな、と
いうのが感じられます。
参考にさせて頂きます。

■O本さま

始めまして、●本●●と申します。
廣田会長の事は、名前だけは伊勢さんや、村上さんから聞いておりました。
ただ、本格的に知ったのは、「敗者復活力」の購入がきっかけです。
廣田会長の事を知ってから、物凄いほどの興味がこみ上げて来て、
もっともっと廣田会長の事が知りたくなりました。
まだまだ、会長の事は触り程度しか知ってはいませんが、
今分かっている限り、かなり「冗談なお人」だと思っています。
「冗談なお人」とは・・・何もかもです。
でも、大好きです。
たぶん、周りの方たちも、応援されてる方たちも、慕われてる方たちも、
「なんでもコヤシ」のファンの方達もみんなそうだと思います。
冗談ばかりだけども、熱くて、テレ屋で、まっすぐな(これはボクの印象です)
廣田会長が大好きなんだと思います。
大好きな廣田会長からの贈り物を、何でもいいので宝物にしたいです。
でも、厚かましい事を言うのはボクも廣田会長も嫌いだと思いますので、
控えめにお願いさせて頂きます・・・
絶ーーーー対、欲しいーーーーーーーー!!!
以上、控えめでした。
廣田会長、お身体にお気を付けて、いつまでもみんなを楽しませて下さい。
それでは、失礼いたします。

■K藤さま

廣田先生、船川さんへ

いつも本当にお世話になっております。
埼玉の●藤●●です。

本、お願いしたいです。

もし本をいただけてるようでしたら、(勝手なお願いな上に)、
廣田先生と船川さんのサインも
ぜひお願いしたいのですが。

よろしくお願い申し訳あげます。

■H間さま

マーケティングとは
まったく縁のない仕事を
数十年してきました。
ある意味、幸せでしたが…

BtoB、BtoCといったなかで
人は成長していくこと。
ビジネスもスポーツ以上に
楽しくできる話に感動。

私も起業したい。
でも初期高齢者。
ブログを楽しませていただき
自分や周りの人の「こやし」とします。

お体にお気をつけ、ご活躍ください。

■I長さま

廣田さま、いつもお世話になっております。●長です。
芦原達也さん、このお名前はどんな状況で思いつかれたんですか?
思い入れのある方の名前でも一字取ってとか?
名前で運気って変わるもんなあ、なんて
最近つくづく実感します。
長生き、の逆で生長ですよ、
長生きなんて、ありえないですわ、
あんまり長生きしたくないですけど。
そんなこんなで、自分の生きるための参考資料として、
書籍を強く希望いたします。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿